2015年10月14日

バブちゃん祭り〜 早いことにもう2回めなんだな〜

はーい 可愛いあなたのばぶちゃんです♪
天使になってもう2年もたっちゃったのね。
bb.jpg

相変わらず かわいいのぉ



ba3.JPG

今回もいただき物のお供えもいっぱい。
よかったね ばぶちゃん



お任せください! すべて美味しくいただきますから
ba4.JPG

この娘たち やる気満々だね




泡を一本空けて 思い出話をして お供え物をいただく。


じゃバブちゃんの前で 一発芸?をよろしく!

はいはい いつものことね〜 楽勝っ!
ba5.JPG



この一年 血を吐くほど厳しい練習の毎日だったじゃけ!!
ba6.JPG

うそつけって
でもここまでできるようになったね。


では ご一緒に
ba7.JPG

よくできました

やれやれじゃけぇ だ



このどら焼き めっちゃウマウマでした!!
ba9.JPG

お取り寄せ決定!
AISHA ばぶちゃん お供え楽しみにしていてね



そんなこんなで ただ呑んで食って 思い出話して
ちぇぶだーが美味しい思いして ばぶちゃん祭りは過ぎていくのでしたw



みんなが楽しいなら それでいいのね〜
ba2.jpg

こんなこと言ってるような気がするよ バブちゃん。



あなたのおきみやげのおかげ(ダーシャ)で 毎日がめっちゃ大変で
チェブちゃんまで 少し赤ちゃん返りしてきて もっと大変になって
さみしいなんて 一ミリ位しか思えないわ


バブちゃんのことを覚えていてくださる ご近所さん お友達。
感謝感謝です!




あなたと一緒に時を過ごせたことに 感謝でいっぱい 幸せだったなぁ。
今もだけどね。
大好きなバブちゃんへ ありがとう



posted by まろん at 22:00| 愛知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

2014 10 今シーズンラストなお山2

おはようさんでーす♪
めめめ.JPG

はるくんとあかりまんと山の神へお散歩。
みんなボール大好きるんるん



ボールは渡さない!
ねーちゃん ボール命じゃけねぇ。 あたいは食べ物落ちてないかいつも下見てるじゃけ
めめめ1.JPG

だしゃ子さん あなたほんとなんでも口に入れちゃうからねぇ(*_*;




めめめ2.JPG

7時すぎてもこんな霜霜寒寒



またまたかんぱーい!
めめめ3.JPG

今日は一日遅れで まなちゃんとばーちゃんが合流だよるんるん
メニュー見ると 男めしだなw



きゃははは〜グッド(上向き矢印)
めめめ4.JPG

草原はもう冬に向かっている色だね。



楽しいじゃけぇ〜るんるん
めめめ5.JPG

うんうん いいお顔するねぇ(´▽`)



はいチーズカメラ
めめめ6.JPG

女の子5娘勢ぞろい



きゃははは〜 自由じゃけぇ 走るじゃけぇグッド(上向き矢印)
めめめ7.JPG

撤収しても気持ちがいいからみんな本読んで 寝て。
これがいいんだよね



アイス アイスハートたち(複数ハート)
めめめ8.JPG

今シーズン最後のソフトクリーム。
美味しかったね



今回 楽しかったみんなー ありがとう!

今シーズン たくさんお世話になったお山。 山の神様。 ありがとうございます。
来シーズンもよろしくです。

ちぇぶ だしゃ子 相方 楽しかったね!  ありがとう!!




posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

2014 10 今シーズンラストお山

めめ.JPG

飯盛山を後に お山へ。
もう すっかり秋だねぇ〜




かんぱーい
めめ6.jpg

ここでめいまま。と待ち合わせ 命の水タイム



美味しそうじゃけぇ〜
なんか頂戴〜♪
めめ3.JPG

だしゃ みん ご飯にくぎ付け




めめ4.JPG

長老を迎えて 記念撮影。
ここに来るとみんな元気になるね♪




さぁ散歩に行くよー!
めめ5.JPG

ほろ酔いで 気持ちのいいお散歩へ。

ほんといいわぁ
この顔見るために ここにきてる。



みんなー ありがとう

相方 チェブ だしゃ  いつもありがとう!!


posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

