2015年10月26日

2015 頑張ったちぇぶちゃん@ JF

ににに.JPG


ににに2.JPG


ここかな〜
ににに3.JPG


ロックオン!
ににに4.JPG


よぉし ディスクが落ちてきた
ににに5.JPG


んがぁぁ!
ににに6.JPG


あらやだファンブル。 タイミングちょっとズレちゃったかしら💦
ににに7.JPG


でもね あたい 絶対に諦めないもんね! 浮いてるうちにもう一度トライ!!
ににに8.JPG


ん〜 もうちょっとで届く!
ににに9.JPG


よしっ 今かも!!
ににに10.JPG


あー ちょっと足りないかなっ💦
ににに11.JPG


思ったより ディスクダウンが延びて 早い💧
ににに12.JPG


あ”−!!
ににに13.JPG


oh my god!
ににに14.JPG




これは ファイナル2Rの1投

ビデオではここまでの チェブの状態 表情を見ることができない。

彼女がどれだけ諦めずに頑張ってくれているのかが 再確認でき
本当に 感謝と感動と愛おしさで 胸が苦しくなる。



Cぱぱ 本当に いつもありがとう!
連続写真って 研究分析するのに
リセットするときにも とてもありがたいっす(´▽`)



チェブ ありがとう!! 大好きすぎるぜ💓

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

今年も行けたよ ジャパンファイナル2015

おはようさんです〜♪
にに.JPG

今日は この会場で ジャパンファイナルが行われるよ。

チェブちゃん ユースオープンで楽しんじゃおうね


にに2.JPG

愛知は 二人だったので 団体戦には参加できず 残念



かーちゃん 肩に力入ってますけど…
にに5.JPG

楽しむラウンドを心がけているんだけど ラウンド前のおいらは 緊張しちゃってるね〜w



さぁかーちゃん ど真ん中に投げ込んじゃってね!!
にに6.JPG

頼むね ちぇぶちゃん! 


にに7.JPG


にに8.JPG


にに9.JPG


にに10.JPG


にに11.JPG


にに12.JPG


にに13.JPG

チェブちゃん ナイスなキャッチを あざーす
1R 6××6   2本ファンブルだったね。 追い風でディスクが延びちゃったかな。
2R 44×4   ファンブル。 これはおいらが悪かった。  低めで早かったね(^^;


にに3.JPG

三重のTじょーさんがデザインしてくれた Tシャツで記念撮影😃


にに4.JPG

チーム愛知でも



翌日の グラチャンは応援できなかったけど クラブのみんな 土砂降り強風の中 頑張ったよね!!





今年で 5年連続 ユースで チェブとファイナルを楽しむことができた。
バーニーズで ファイナルに出れるとは夢にも思わなかった。
手前味噌で恐縮だけど
チェブは バニの皮を被った F系ラブラドールって感じ。
この運動神経 それ以上にキャッチセンスが素晴らし過ぎる。

彼女のキャッチセンスの良さに助けられ
足の速さに助けられ
彼女の 「かーちゃんどうにかするから ド〜ンと投げてみっ💕」な明るさに助けられ
6歳を過ぎても 現役で楽しんでくれちゃってるね

ちぇぶの健康状態を見ているとまだまだ 大会を追えると思うんだけど
もうすぐ7歳。
昨年よりも エントリー数減らすことになるけど めっちゃ楽しんで チェブの可愛さみんなに見てもらおうね

投げ練は頑張るからさ(^^;





Cパパ 画像をいつもありがとうです!

応援してくれた方々 ありがとうです!

一年一緒に頑張ってきたフリ友や先輩方 ありがとうございます!

相方 ダーシャ いつもいつもありがとう!!!

チェブちゃん これからも いっぱいいっぱい楽しもうね 感謝感激! ありがとう!!!



posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

新潟でちょっと観光してきたの

わくわく〜♪
に2.JPG

チェブちゃん ウキウキないい顔してるね(´▽`)




に.JPG

それはね こんなおいしい物を目の前にしているからだよ〜




あー我慢ならないのね〜!
に4.JPG

チェブちゃん 舌なめずりっちゃってるね

このサバ めっちゃ脂がのってて 美味い美味い!




かーちゃん 早くしないと丸呑みしちゃうじゃけぇ!
に3.JPG

食べれる気満々のだしゃ子w

こちらは 赤魚。
こちらも脂がのっててうまい美味い!

ホタテは 焼きたてで 貝好きなおいらには ビールを我慢するのが辛かったなぁ



ここは寺泊なのね〜
に5.JPG

カニ漁の解禁にはまだ少し早かったので 蟹はやめ。
生鮭とか貝ものとか めちゃ安かった!
明日帰るのなら絶対に買いまくってたかな。 残念ちゃん




日本海だよ!  お決まりに 遊んでみたよ〜
に6.JPG

相変わらずだしゃ子さん 入水する


日本語ではない漂流物らしいものがいっぱいあった。
あぁ ここは日本海なんだなぁって つくづく感じたな。←そこっ?





なんか気持ちいいねぇ〜♪
に7.JPG


彌彦神社 一の鳥居
に8.JPG

車を降りて ここに来るまでの径は とても気持ちよかったよ。



拝殿
に10.JPG

天照大神の曾孫にあたる「天香山命」を御祭神とする一宮
樹齢400〜500年の杉や欅に囲まれてとても厳かで 気持ちのいい 神々とした場所でした。




阿形、吽形二体の狛犬のたぶん 阿形。
に12.JPG

あまりにも可愛らしい狛犬だったので 一緒にねっ♪



そのあと だしゃ子が車内で暴れて ヘッドレスト4か所で固定してある犬用防水シートのジョイント部分2か所をぶち壊したので 応急処置する羽目に

こんなに大袈裟に動くバニは 初めてだよ…

  



ふらっと入った 温泉がこれまた素晴らしくてね!!
に13.JPG

多宝温泉
源泉が3つあり 湧出量も豊富!
50畳の庭園風呂は これまた最高でした!!
また行きたい!!!




そして 向かうは 
明日の フリスビー ジャパンファイナルの会場。

本番は明日であります

チェブちゃん 疲れてないといいな。
しかし 前日に 観光ができて ちょっと楽しかったのであります



会場駐車場で 宴会に混ぜてもらって 楽しかったね




今日 一日楽しかった!

チェブ ダーシャ 相方君 ありがとう!

明日は楽しむよ


posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

