2015年12月19日

今シーズン お初の雪なのね〜♪

今日は もう15年来のつき合いになるバニ友達と 久々の旅行に行くよ


高山集合だけど
雪予報だったので 単独行動させてもらって 清見経由で雪遊びしながら向かったよ。

清見のあたりの雪は ひざ上ぐらいまであって 高山に向かうにつれ ほとんどなくなった雪にしょんぼり


雪だよ〜 掘るよ掘るよ〜
ひ4.JPG


ねーちゃん まってぇ!
ひ3.JPG

一人では遊べないだしゃ子は チェブにまとわりつくw

そろそろ 相手してくれてもいいじゃないの!!
ひ5.JPG

だしゃ子は嬉しそうだけど
一人ボール遊びに夢中のチェブちゃんw


でも楽しいのだ!! 雪サイコー
ひ6.JPG

今年初の雪に ニッコニコなお二人さんなのでした



誰もいないから しっかりと遊ぶとすっかなぁ
たた.JPG

みんなと待ち合わせなちょっとしたドッグランのお山。


きゃははは ねーちゃん追いかけておいでよ〜

たた2.JPG

チェブちゃんは一人遊びに夢中w


あたいも一人遊びしてみるじゃけ!
結構楽しいじゃけぇ〜♪
たた3.JPG



これはあたいのモノじゃけ!  だ
…  新しいの買ってね…  ちぇ
ひ.JPG

大事なチェブちゃんのボール。
中にベキベキ音のなるプラのボールが入っていたのに つぶして出しちゃっただしゃ子


楽しくって なによりです。



みんなで遊んで買い出しして 宿に直行!


天ぷらや雑炊と盛り沢山!
酒がすすむススム
ひ8.jpg

これが食べたくて 年に2回はお邪魔しちゃうんだよね


あたいもこの時だけは 人間になりたいじゃけぇ
ひ7.JPG

そうだね(´▽`)


みんな〜ありがとう

今日もいっぱい遊んで 楽しんでくれて ありがとうね!

posted by まろん at 02:00| 愛知 | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

Thanks emotion! cheburashka!!

7th Happy Birthday cheburashka!!


エッヘン(`・∀・´)
ちぇた8.jpg

どや顔 ご満悦な チェブちゃん。
この娘 来た時から いろんなものを噛み漁っていたね。

使用中のヒーターのコンセントを噛んでいた時には 感電しなくてよかったと 本当にびっくりしたね。



こんな娘も 無事7歳を迎えることができました。
ちぇた7.jpg

うんうん どら可愛い




まーいいで はよ食わしてチョウよ! だ
妹よ 我慢我慢だよ。 ちぇ
ちぇた2.JPG

ビー玉お目目のチェブちゃん めっちゃ可愛いね。
ダーシャは何処が目だかわからないw

今日は かぼちゃのケーキ。
かぼちゃが甘いから今日のもめっちゃウマウマ



続いて アキレスタイム

食べれるのなら なんでもいたします!
ちぇた6.JPG


やりゃぁ いいんでしょッ やればっ
ちぇた5.JPG

だしゃこもやっと 事の成り行きを呑みこみ さっさと 写真タイムをこなすことができるようになりましたw


ちぇた.JPG

ママ上と お友達から戴いたプレゼント。

いつもありがとうです



無事 7歳を迎えてくれて 本当に感謝しています。

今シーズンは 大会は追わず ゆっくりとプレイを楽しんでいこうね。
チェブちゃんのセンスはピカイチだから
ダーシャにいっぱいいっぱいお手本見せてあげてね。

平和主義で ダーシャが怒られていると ふごふご鳴いて 「許してあげて」みたいな感じで私を宥めに来るチェブちゃん。

頭ん中は お花畑ではなく 楽しい鈴がシャンシャン鳴っている感じだよね 君は

いまだ まだまだ アホちんのダーシャと競って おバカ返りするのだけは いただけないなぁ


ちぇだ12.jpg



今年もいっぱい いろんなとこ行って いっぱい楽しいことしようね。

よろしくね



チェブちゃん ありがとう!!!

posted by まろん at 23:00| 愛知 ☔| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

2015 頑張ったチェブちゃんA JF

にににに.JPG


にににに2.JPG


にににに3.JPG


にににに4.JPG


にににに5.JPG


にににに6.JPG


にににに7.JPG


にににに8.JPG


にににに9.JPG


にににに10.JPG


にににに11.JPG


にににに12.JPG


にににに13.JPG


にににに14.JPG


にににに15.JPG


にににに16.JPG


にににに18.JPG



いつものチェブちゃんは こんな感じ。

かーちゃんが緊張し過ぎて 距離も出ないし 少しホバり過ぎてるからタイミングが合わせにくいんだよ!!

すんませんすんません(;^ω^)

チェブのキャッチセンスは ぴか一!


ゆっくりと楽しんで これからもディスク遊びしていこうね〜♪


これからも おつき合いよろしく


チェブ ありがとう!!

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

