2015年12月24日

みんなで高山お散歩したのね〜♪

あたいたちの行いがよいので 雨はあがったのね〜♪
ひひ.JPG

陣屋前で集合!
めぐちゃんとパチリっとな


先についてしまい 寒さにトイレに行きたくても2娘を係留する場所も見つからず

困っていると

可愛いラブを連れたご夫婦が見えたので 旦那さんにお願いして助けていただきました 助かったよ!

チビらずに済みました。 感謝感謝です!!



町並みでみんな勢揃いなのね〜♪
ひひ3.JPG




鬼ころしと記念撮影なのね〜♪
ひひ6.JPG

雪だから 運転が代われないと 試飲できなく がっくりしていたパパ。
しかし しっかりと購入して 家で飲むそうだよ♪



今度はちびーずたちも一緒にね♪
ひひ4.JPG

人力車のおにーさん ありがとうね。



これこれ まってましたぁぁぁ
ひひ5.JPG

定番の醤油のアイス
これも毎回食べちゃうんだけど なんか 美味しいんだよね



高山はろうそくが有名じゃけぇ!
ひひ8.JPG

可愛い蝋燭がたくさんあったね。
もっとゆっくりと見たかったな〜



またまた まってましたぁぁ
ひひ9.JPG

飛騨牛鮨は ここが一番おいしいと思っている おいら的にね。
少し離れいているけどここまで来ちゃうな

お店の方が 割れ煎だけど 犬たちにどうぞって お裾分けくれたよ。
ありがとうです



みたらしも食べて 人間だけは お腹いっぱいで みんな解散。

久々ゆっくり会えて ゆっくりお話できて 楽しかったよ!

G家 Y家 楽しかったよ!   ありがとう
次回は またランチしましょう。



雪遊びできたから あたいたちも楽しかったよ!
ひひ11.JPG


バニと高山の町並みは やはり いいよね



昨日今日とお世話になった お宿さん ありがとうです

ちぇぶこ だしゃこ 楽しかったね。ありがとう!!

また行こうね〜 今度は相方も一緒にね

posted by まろん at 02:00| 愛知 | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

