2015年12月28日

Thanks emotion! Dasenka!

早いですね
デビルなあなたも もう2歳を迎えることになっちゃったのですね(^^;

だーた10.jpg

まっくろお顔のダーシャちゃん。
紅一点なのに いち、にを争う ワルだったらしいね(^^;



私が 法律 私が 女王様なのよ!
だーた9.jpg

こんなすっ呆けたチリチリもじゃもじゃだしゃ子も


だーた2.JPG

可愛い娘さんになりました




チッ まーはよしてくれんかなッ
だーた8.JPG

可愛いチェブちゃんは 嬉しさに体がブルってますw

今日はチーズケーキです。
なかなか美味しいのであります




かーちゃん いい加減にしてくれませんかね ちぇ
だーた3.JPG

タイミングよく ボーンが手に入ったので♪
ダーシャは イラつく前に フライングですな(^^;



あ〜 ウマウマ
だーた7.JPG

誕生日はえぇねぇ〜



急がなきゃ〜 そして ねーちゃんのも食べるんだ!
だーた6.JPG

マッハで齧るだしゃ子(^^;



ありがとうじゃけぇ
だーた.JPG

こちらも ママ上と友達から戴いたプレゼント。

毎年ありがとうです

間に合わなかったって チェブちゃんのもこっちに入ってるから 安心してね


この娘 興奮すると 自分で自分をどんどん興奮させる
自ら火に油を注ぐタイプちゃん(^^;(^^;

吠えないとめっちゃくちゃいい子なのであります。
この一年 だいぶ成長したよね。

自分の体の大きさと力の強さを認識できていないので 体当たりでひとに甘えてけがをさせるタイプです(^^;

さぁさぁ 今年もどう 料理していきましょうかね


今年は 一ランクカテゴリーを上げて 楽しんでみようか(´▽`)
ディスクをよく見てジャンプしてね
一緒に いっぱいいろんなことして もっと分かり合えたらいいね。

ついて来いて




2歳の御誕生日おめでとう ダーシャ!

今年も素敵な一年にしようね

ありがとう


posted by まろん at 23:00| 愛知 ☁| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。