2016年01月14日

お正月2日3日のお散歩

お正月の2日は とーちゃんかーちゃんは9時過ぎまで寝ていたよ。

いつも疲れているから お正月くらいは 2度寝 三度寝は許してあげよう。
うんうん なんて心の広い優しい娘達なんだろうね あたいたちって


でも お昼前にはお散歩に連れていくよ!
運動するよ!



ってなことで
ここ♪
ふ.JPG

誰もいない 某交通公園。



こんなこともできちゃうもんね〜♪
ふ2.JPG

やらされ感まんまんw



後ろで アビーロードごっこしてるおっさんがいるね(^^;
ふ3.JPG

まぁ お正月だからできる遊びですな。
ますますやらされ感 満々ですな(^^;



たっぷり2時間歩かせてあげたよ〜♪
ふ4.JPG

はいはい たっぷり運動させてもらい 夜もいっぱい呑めそうですな🍺



そして 3日目
お正月らしからぬ 小春日和なぽかぽか天気

きゃははは〜
み4.JPG


うふふふ〜
み6.JPG


もーおねぇちゃんたらぁ
み8.JPG


おねーちゃん まってぇぇ
み7.JPG


ついてらっしゃーい 妹よ
み3.JPG

娘達 海に来るとテンションめっちゃ高くなるよね


み9.JPG

堤防の端っこでもへっちゃらチェブちゃん

あたいは怖いじゃけぇ💦
み10.JPG

相方にスパルタされるだしゃ子さん。

まぁ なんでも慣れですからね



こんな感じで 娘たちに散歩させられて 運動不足にならずに済んだ お正月でございました。



ギブスで歩くのって 結構大変なんだね


足がしっかりと良くなったら がっちり山歩きくからね!

楽しみにしていてね



ちぇぶだー ありがとうね。


posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

