2014年10月29日

だしゃ子さんちょっと大人になりました。



これは遠い昔の6月4日のこと。
だしゃ子さん 5か月と少しのことなのね。


だ7.JPG

顔を見たら 頬のコートがモフモフになってる! 
少しエリマキトカゲ系?w


だ.JPG

ここも!


だ5.JPG

ここも!


だ4.JPG

ここも!


だ3.JPG




いやーん かぁちゃん 恥ずかしかぁ
だ6.JPG

お腹は まだまだ牛さんカラーですな


だ2.JPG

前脚のここも!




もー恥ずかしぃじゃけ〜!
だ8.JPG

ゆっくりゆっくりよ大きくなっていこうね。



パピーコートから 大人のコートが生え始めの時は 少し色が薄いんだけれども そのあとパピー時よりも濃くなってくるんだね。
初めて知った〜!



悪戯ばかりして まだまだお子ちゃまだけれども
少しずつ大人になってきているんだね。
楽しみだけど 少し… さみしいな



チェブちゃん いつも 面倒見てくれて ありがとうね。

だしゃ子! ちぇぶねぇちゃんに ありがとうだね


posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

