2015年03月05日

夏の ウマウマなの〜♪

昨年の8月のことだけど…



くんくんくん なんか美味しそうな匂いかもカモ〜♪
う2.JPG




妹よ これ甘くておいしいんだよ!
クンクン どんな味だろう?
う3.JPG





食べれるのなら なんでもイタシマスヨむかっ(怒り)
う4.JPG

とうもろこしは消化が良くないから ちょっとお裾分けだけねるんるん


このとうもろこし 「味来」って品種で  めっちゃ甘くておいしいのだよ。
おいら生でも食べちゃうんだ。

貴ちゃん@幸ちゃん いつも送ってくれて ありがとう(*´з`)
ほんと嬉しいよ〜 




かぁちゃん これなぁに?
う5.JPG

嬉しそうな顔w
甘い匂いがするからかな? 食べ物とすぐに判断したみたいw



これ 甘くてジューシーなんだよね。 ニヤリ( ̄▽ ̄)
う6.JPG

この顔w




なんかとってもいい匂いがするですよ!! ふがふが
う7.JPG

勝手に食べに走りそうだっただしゃ子w




わーいわーい
う8.JPG

大きな果汁たっぷりの甘い甘い桃です。
このおいしさを知っているチェブちゃんは ウハウハ イっちゃってるね〜



S我さん〜
短い期間限定の桃をいつも送ってくださり ありがとうございます!
滴る果汁は 娘たちにお任せです




最後は これ

うまうま.jpg

ウナギ様〜

Iさん いつもありがとうです。
娘たちも 頭をウマウマいただいてますよ〜




本当に感謝です!
ありがとうです〜!!

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

