2016年01月08日

あけましておめでとうございます。




あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します


年明けすぐに たなくじって(;^ω^)
が9.jpg


うんうん  笑う門には 大吉来たる そうだね




朝は庭から初日の出を拝んで


毎年恒例の 氏神様へ。

が10.jpg

だしゃ子さん 狛犬に負けないくらいに姿勢いいね!



が11.jpg

ここに来るとみんなに可愛がってもらう娘達。
チェブちゃん 初めてのお参りの時には 落ちていたスルメ食べて おかーちゃん 口に手を入れて新年早々流血祭りだったね。 懐かしいw



ぱぁぁぁぁ 甘酒だぁぁ
が12.jpg

ぴっかぴかなお顔で嬉しそうなチェブちゃん。
夏に飲んでておいしさを知っているから 自分の物と勘違いしてるしね
かーちゃんは 苦手だけどねw



第一宴会の時には お留守番の娘達。


その合間に 固定してある痛い足を引きずって 初投げ

っていっても まともに投げれるわけもなく




かーちゃーん こんなんで今年大丈夫ですか?
が.JPG


まっとりあえず 初投げってことで(;^ω^)



だしゃ子さんはお家で相方に絡まれまくって
おひとりさまで とっても楽しいチェブちゃんは
が2.JPG

が3.JPG

ひたすら ボールで遊び日頃のうっぷんを晴らしていたのでした。 ヨカッタネ




夕方 第二宴会が始まるのでまたお留守番。


今年のおせちお弁当はめっちゃ可愛いの。
が4.JPG


三段で
が5.JPG

なかなか美味しい


珍しいお酒もいっぱい出て 美味しい宴会でございました。
つぶれた相方 毎年相変わらずだね(´▽`)



お嬢様たちのお節タイム♪

煮しめ たつくり 昆布巻 栗きんとん 卵焼き 黒豆
少しばかりですが 召し上がり下さいな


早くヨシ言ってくれんかな!
が6.JPG

さすがにおじゅうのままではダメでしょ(^^;


まぁええで はよヨシ 言わんかい💢
が7.JPG

イラつくだしゃ子w



こんな感じで元旦は過ぎていきましたとさ。


チェブちゃんは 今まで以上に楽しいディスクをしようね

だしゃ子さん うひょらずにキャッチできるようになるといいね

みんな元気で もっともっと旅に出たいな。



今年も よろしくお願い致します


posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

