2015年08月27日

2014 10 今シーズンラストなお山2

おはようさんでーす♪
めめめ.JPG

はるくんとあかりまんと山の神へお散歩。
みんなボール大好きるんるん



ボールは渡さない!
ねーちゃん ボール命じゃけねぇ。 あたいは食べ物落ちてないかいつも下見てるじゃけ
めめめ1.JPG

だしゃ子さん あなたほんとなんでも口に入れちゃうからねぇ(*_*;




めめめ2.JPG

7時すぎてもこんな霜霜寒寒



またまたかんぱーい!
めめめ3.JPG

今日は一日遅れで まなちゃんとばーちゃんが合流だよるんるん
メニュー見ると 男めしだなw



きゃははは〜グッド(上向き矢印)
めめめ4.JPG

草原はもう冬に向かっている色だね。



楽しいじゃけぇ〜るんるん
めめめ5.JPG

うんうん いいお顔するねぇ(´▽`)



はいチーズカメラ
めめめ6.JPG

女の子5娘勢ぞろい



きゃははは〜 自由じゃけぇ 走るじゃけぇグッド(上向き矢印)
めめめ7.JPG

撤収しても気持ちがいいからみんな本読んで 寝て。
これがいいんだよね



アイス アイスハートたち(複数ハート)
めめめ8.JPG

今シーズン最後のソフトクリーム。
美味しかったね



今回 楽しかったみんなー ありがとう!

今シーズン たくさんお世話になったお山。 山の神様。 ありがとうございます。
来シーズンもよろしくです。

ちぇぶ だしゃ子 相方 楽しかったね!  ありがとう!!




posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。