2015年07月30日

久しぶりみんなでのお山  2014 9



わーい めいちゃん 12歳のお誕生日 おめでとう!!
め4.JPG

まな ちぇぶ だしゃ子の 団子三姉妹からのお誕生会だよ



ありがとう めいです。 今日はいっぱいウマウマ食べるからね。
め9.JPG

8月に12歳を迎えた めい。 遅くなったけど おめでとうね!




ケーキ  ケーキ
め3.JPG

小さいけど きっとおいしいケーキだと思うよ。



うまうまうま〜
め.JPG

イッキ食いなめい。
ゆっくり味わった方が お得感満載だよ(´▽`)




め2.JPG

お誕生会が済んだら 人間の命の泡タイム初日




お風呂に入って きれいな体で 命の水タイム2〜
め7.JPG




結局 かーちゃんたち お散歩して 呑んで 騒いで 歌って 泣いての繰り返しばっかりだねwww
め8.JPG

みんの冷たい視線がww
そうそう 気楽な大事な友達だから こんなんが 楽しいんだよ。



め10.JPG

結局 2日で これだけ飲みまして
主犯格は 3/5人



め12.JPG

みんなで 一緒に撮れて嬉しいね。
1日でも長く みんな美味しいもの食べて 楽しく行きまっしょい




帰りに ちょっと 俗の遊びをしてきたよ。
やはり 山ん中のが楽しいね

め13.JPG


め14.JPG





今回 みんなで集まれて 嬉しかったよるんるん


みんな ありがとー!

ちぇぶだー いつもありがとう!!


posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

