2015年06月19日

8月のソロキャン ラスト

ねぇ兄ちゃん 昨日かーちゃんに雷落とされちゃってね 聞いて聞いて!
何したの?
へ1.JPG




あははは〜 楽しくって 忘れちゃうもんね〜 また同じことしちゃるじゃけぇ!
うんうん やっちゃえー!!
へ2.JPG



お散歩で 兄ちゃんに慰めてもらっただしゃ子は

眠い(睡眠)
へ5.JPG





へ3.JPG

可愛いチェブちゃんも 眠る黒ハート



かーちゃんの雷が無けりゃ 最高に楽しかったじゃけ! だー
迷惑極まりない 妹。  とばっちりが無くってよかったあせあせ(飛び散る汗) ちぇ
へ10.jpg

そりゃ自業自得ってもんよexclamation×2


いろいろあったけど 総括 楽しかったな



3日間 お世話になった方々 ありがとうです。

チェブちゃん だしゃ子 ありがとうね!!

お山 お山の神様へ また来まーす ありがとうございました。


posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

