2015年05月20日

伊豆に行ってきたのね〜♪


西伊豆の堂ヶ島にいるのねーんるんるん
いい2.JPG

午前中は 海で泳いでいたんだけど 雨で…
毎年お天気も良くなってきていたんだけど 
それまで 寒くて寒くて 我慢できなくなってきたので 温泉で温まったのね。いい気分(温泉)


それが 昼過ぎたら ぴーかんの 暑い暑い日に急に変わってしまい

まっ お天気回復ってことで 良かったのかもね!

もう少し潜っていたかったなぁ〜



アロエのアイス〜♪
いい3.JPG

このメンバー アイス大好きメンバーw




るかねーちゃん どう調子は?
いい4.JPG



後輩よ 耳裏返ってん!きゃはは
いい5.JPG

下っ端るかちゃん だしゃ子がきたから 下っ端脱出だねグッド(上向き矢印)




早めに いつものお宿に。



あ"−床が気持ちよかぁ霧
いい6.JPG

暑かったね。 ぐったりな犬たちw





かんぱーい
いい7.JPG

待ちに待ったご飯の時間です。
美味い酒と このご飯が食べたくって



やっぱこれだよね!!
いい21.jpg


この後 いろいろ 美味しいものが だされ  みんなお腹いっぱい

星も綺麗だったね




はいチーズカメラ
いい10.JPG


さくちゃんも入れて もう一枚るんるん
いい11.JPG




朝ごはんをいただき お腹いっぱい お宿を後にして 向かうは 太郎杉
いい12.JPG

樹齢400年 県の天然記念物




天城〜越え♪
いい13.JPG

天城峠でひと涼み。




いい19.JPG

マイナスイオン いっぱい浴びて 気持ちよかったのねグッド(上向き矢印)
やる気の全くない犬の集団www



そして お決まりの
いい20.JPG

わさびアイス。
今回のは ちょっと辛めのだったんだけど
大嫌いなわさび漬けの味そのもので おいら的には 戻しそうだった




次に向かうは

萬城の滝なのね〜♪
いい16.JPG



相変わらず 気持ちのいい場所でございます。



いい15.JPG

中学生みたいなことして 喜んでいるおっさん2匹



ちぇぶねーちゃんの木を狙うのね!!
いい17.JPG

気持ちのいい川があって 犬たちもご満悦。




まぁこんな感じで 美味しくて楽しい2日間は あっちゅー間に過ぎていったのでしたるんるん





そしてそして夕飯に 向かうは 沼津港

いい22.jpg

沼津で魚を食わずして 帰れるかー!!!ってな 奴らばかりでw

生しらす 桜えび  美味し!!

マグロかまは食べきれずに 娘たちへのお土産に黒ハート




お宿のパパさん ママさんへ
今回も 美味しいものいっぱいごちそうさまでした。 また来ますね!ありがとうございました。


2日間お世話になった方々 ありがとう。


パー流家 さくしお家  今回も楽しかったねありがとう!!


相方 チェブ ダー 今回も楽しかったね!  また行こうね!ありがとう!!



帰路 睡魔に襲われゆっくり走っていたんだけど
豊川付近で 後ろから 威圧感バンバンの あの名古屋ナンバーが!
一気に目が覚めて おいらの降りるインターまで バトルで走れたよ

楽しかったぁ!  ありがとう!!



posted by まろん at 02:01| 愛知 ☁| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

