2015年04月28日

今年の参勤交代なのね〜んだ♪

今日は晴れたからお留守番じゃないですよね?
はこねねね3.JPG

すっきりぴーかんに晴れたね晴れ
さぁ 笑って笑って
今日は いっぱいいっぱい一緒に歩こうね黒ハート



あーかったりぃなぁ
はこねねね2.JPG

チェブちゃん 器用に 頭隠して 尻隠さずだねぇ



河津桜を見に行こうと思っていたのだけど 絶対にすごい人出だろうなぁと思っていたら
お宿のパパさんが インスタでナイスな情報をゲットしてくれた



お宿を後にして
まず向かうは 黄金崎。
はこねねね4.JPG

わーい 富士山バンざーい



はーい みなみの桜ですきれいだね〜
はこねねね7.JPG

ご機嫌が直ったかな? チェブちゃん〜


こんな感じで きれいですねぁ
はこねねね5.JPG




はこねねね.jpg

とっても 白 黒 茶 桃 黄のコントラストがきれいで 娘たちの 表情が これまた おいらに幸せを与えてくれるよ




わーい まってましたぁ
はこねねね8.JPG

産直での 甘いイチゴを半パックジューサーにかけたイチゴのジュース

このジュース めっちゃ美味しい!
ソフトもジュースも いっぱいお裾分けしたねるんるん




名物らしい 秋刀魚寿司
はこねねね15.jpg

おいらは苦手なので
しかし 相方君は めっちゃうまい!と 喜んで召し上がっておりました。 よかったね




次に向かうは
東府やさん
はこねねね9.JPG




かぁちゃん 拷問じゃけぇあせあせ(飛び散る汗)
はこねねね16.jpg


おいらが生きてきた中で一番レーズンぎっしり度の高いパンでございます。
そして 美味しかった


こちら 足湯に入りながらの イートインもできる。 が 残念ながら 犬連れはダメだけどね。


苦しゅうない よきにはからえ
はこねねね11.JPG

こんな感じの気持ちいいお庭も素敵なのでございます。




もっとゆっくりしたかったけど 帰らなきゃね。

はこねねね12.JPG

疲れてぐっすりなこんな姿を見ていると 眠気も覚めて 運転頑張れちゃうよ


こうして 2泊3日の 今年の参勤交代も無事終了したのであります。



中日が雨で娘達には少し気の毒だったけど
富士山は2日間きれい姿を見せてくれ いろんなことに恵まれた 旅でありました。



今回 お世話になった方々へ ありがとうです

河津桜や富士山にも 感謝!

相方 チェブ ダーシャ 今年もめっちゃ楽しかったね。 ありがとう!!



来年も 楽しみだ!!



posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

