2015年03月28日

年中行事の豊川さん



年中行事である 豊川さん(豊川稲荷)に参拝させていただき

その後は 毎年懲りない

豊.jpg

どどーん

すっごい天丼だよね。
そして揚げ物オンパレード!
ここの 手羽先とイカ天は絶品!!

毎年食べきれず 今年から無料から10円になったパックに詰めて詰めて
夕飯も 揚げ物三昧



そのあとは これまた恒例のビーチで


さぁさぁガッツリ遊ばせてもらっちゃいますよ〜
豊7.JPG





ねーちゃんまってぇぇぇ〜♪
豊8.JPG



とっても楽しいねぇ〜♪
豊2.jpg

うんうん いい顔してるねぇ〜



豊5.JPG

そしてひたすら掘る!
チェブには堀のこだわりがあるようで  参加さえさせてもらえないだしゃ子。



でもとっても楽しいじゃけぇ
豊6.JPG


意外にも外海の波に 怖がらなかっただしゃ子さん。
よかったよかった。



妹よ入りたまえ
ねーちゃんこそ どうぞどうぞ〜
豊4.JPG

人間にもいるよね 押し合う人たちw


結局我慢できなかった チェブちゃんがまたまた肘上まで入水され…


こんなことをしながら 1.5時間以上歩いたかな。
風は冷たかったけど 青空ぴーかんで 気持ちよかったねるんるん


かーちゃんたち 脂油をたんまりと食べた分歩かなくてもいいの?( ̄▽ ̄)
豊9.JPG

お気遣い ありがとう…


舌が伸びて笑っていると 結構楽しんでくれて満足ちゃんなんだよね




今年も いい参拝からのスタートができよかったね。

いっぱいいっぱい食べた相方。 来年は 少し考えようか(;^ω^)

チェブちゃん だしゃ子  今日もいっぱい楽しんでくれて ありがとう!


posted by まろん at 02:00| 愛知 🌁| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

