2015年01月23日

初めてのすいかちゃん



なんか ワクワクな予感なのね〜ん
す.JPG




自分が 食べれると勝手に思い込み にっこにこなチェブちゃんと
それに乗って嬉しそうなだしゃ子さん
まぁ チェブ だしゃ子さんのために持ってきたんだけどね





あの〜 これなんですか?
す2.JPG

すいかを見るのも 食べるのも初めてのだしゃ子さん。
まだ わかってないねw
御存じなチェブちゃんは 嬉しそうなお顔だね。





くんか くんか なんかいい匂いじゃけぇ(*´з`) だしゃ
かーちゃーん もう我慢できないよぉ  ちぇぶ
す3.JPG






わぁぁぁぁ 待ってましたぁ
す4.JPG






では はぁぁぁぁぁぁぁぁ
す5.JPG




ぁぁぁむっとなぁ
す6.JPG

チェブちゃん ウマウマだね〜♪




あ〜ん
す7.JPG





パクっとな
す8.JPG

あら 可愛いじゃないの



このすいか 結構甘かったなぁ〜(´▽`)


だしゃ子さんも 無事すいか初体験をして 大人に一歩近づいたかなw



美味しさを知っただしゃ子さん 皮まで召し上がろうとw




今日もみんな 元気で 美味しくて ありがとうね!



posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

