2014年12月28日

Thanks emotion! Dasenka!!

1st Happy Birthday Dasenka !!



今日は Dasenka 通称だしゃ子さんの 1回目の誕生日。



だ9.jpg

今年の2月末に まさかのご縁がつながり 我が家に来てくれたんだよね。
兄弟の仲では 1.2を争う悪い子ちゃんだっただしゃこさん。らしいw




なにしてんのさっむかっ(怒り)
だ7.jpg

小さいバケツに入るくらいのプリティサイズのだしゃ子さんだったのにね〜




お出かけ大好き〜黒ハート
だ10.jpg

最初は全く笑わなかっただしゃ子さん。

チェブちゃんのおかげで 彼女もよく笑うようになってきたよ黒ハート




ねーちゃんの物は あたいの物!
だ5.jpg

チェブちゃんが楽しそうにしていると すべて横取りする 悪魔だしゃ子w





あたい がまんできなーい! 半狂乱〜なのね!
da6.jpg

今日は 豚肉たっぷりの米粉のお好み焼きだよるんるん

分厚いから 焼くのに1時間かかって
チェブちゃん 20秒  だしゃこさん30秒で 完食
少し悲しい気持ちもありましたが ヨシとしましょう

これが意外においし過ぎて 人間も結構つまんじゃったよw





かーちゃん よろしく! とりあえず走るよ!!
だ2.jpg


戻れ〜!!
だ.jpg



チェブちゃんをみて 覚えたレトリーブ。
キャッチはまだまだだけど 楽しそうにゲームをしてくれるんだな
ゆっくりゆっくり 体ができるまでは 遊ぼうね。



なんか楽しいかもカモ〜
だ3.jpg

かぁちゃんも あなたが笑ってくれたらそれだけで 楽しくなっちゃうよ



ねーちゃんが見えないと 分離不安で吠えてしまう だしゃ子。

要求吠えの激しいだしゃ子(7割は改善されていると思うよ♪)

今までの3頭とは違って パニックになるだしゃ子。
相方君がそれを理解してくれたら もっと楽になるかもしれないね。

ゆっくりと 改善していこうね



ばぶちゃんが このご縁をつないでくれたに違いないと思っているんだな

あっちゅーまの1年だったけど
これからも いっぱいいっぱい 楽しいことしようね(´▽`)

あなた達が 健康で 笑って毎日を過ごせれるように
がんばってみるからさ

しっかりついてきてねグッド(上向き矢印)



ママ上からの誕生日プレゼントは まだ届いていないけど
おやつをいっぱい送ってくれるそうだよ。 ありがとう!

おめでとうメールをくださったお友達たち〜 ありがとうです!



優しいチェブちゃん。 いつもお守りを ありがとう!!

Dasenka。  たくさんたくさん いろんな経験をしていこうね。
あなたが我が家を選んできてくれたことに めいいっぱいの感謝を!







posted by まろん at 23:00| 愛知 ☔| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

