2014年11月30日

サラちゃんに会いに@

おはよう〜 目が覚めたら 滝に来てたよ!
夏なのに ここはひんやり気持ちいいのね〜霧
さ.JPG

久々に白糸の滝に来てみたよ。
歩道も整備されて 昔とは違ってたよ。



今度は 陣馬の滝に来たのね〜♪
さ2.JPG

水遊びできるかと思ったら 人間様のお子達が多数参上したので ちぇぷちゃぷ程度であせあせ(飛び散る汗)




ひゃっほい〜グッド(上向き矢印)
ねーちゃん待ってぇ〜!
さ3.JPG

気持ちいいねぇ〜




ついて来れるものならついておいでグッド(上向き矢印)
ぎょへ?! 
さ4.JPG





うふふ〜ん♪
なんですと!?  待ってぇぇぇ!!
さ5.JPG

急な方向転換に だしゃ子さんついていけず 気持ちだけついて行こうとはしているのはよくわかるよw
前脚と顔が




あー気持ちよか
さ6.JPG





よくわかんないけど 楽しいの
さ7.JPG



さ8.JPG

二人とも いいお顔でございますねるんるん




いい子にしていたから お店の人が牛乳を差し入れてくれたの
さ9.JPG

朝霧フードパークで ちょっと休憩なのね。

朝霧乳業のスタッフさんが可愛がってくれて 牛乳をくださったよ。


あーん
さ10.JPG



あたちも あーん
さ11.JPG

お決まりの アイスなのです。

この後は 本栖湖へ 行っちゃうのだ〜るんるん


posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

