2014年09月30日

母子家庭なお山3なの

おはようさんです〜 今から山の神様までお散歩です〜♪
519.JPG


鹿糞の味を覚えただしゃ子は オンリード!




おはよう リプ兄&くろ姉ちゃん!
519a.JPG

昨日は 一緒に飲めて楽しかったです。
こちらのパパママ おもしろすぎるよ〜w



かぁちゃん そっちに行きたい。
519b.JPG

可愛い娘ちゃんたち。
可愛すぎるので ズームにしてみましょうね黒ハート




519c.JPG

サイト撤収中だから 日陰でもう少し待っててね。

しかし
可愛いハートたち(複数ハート)




これ食べれる?
519f.JPG

Sパパが 蕨のいっぱい出ているところへ連れて行ってくれたよ。

帰宅したら すぐにあく抜きして 明日は初物で 一杯ビール楽しみだよるんるん




これ好き〜るんるん  ウハウハしちゃうよ〜るんるん
519g.JPG

帰路の途中は お約束の ソフト黒ハート



これを食べて 彼女たちは ぐっすりとお眠りに入るのでございました。


だしゃ子さん連れでの 初ピンキャンプ。
何事もなく終わってよかったな。



今日 遊んでくれたお友達 

チェブ だしゃ子。 いっぱいいっぱい楽しんでくれたかな?  ありがとう!!

また行こうね! ピンキャンにね(´▽`)

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

