2014年08月31日

だしゃ子の初泳ぎ

今日は5月の11日
AISHAの命日に 
新舞子ちゃんへ だしゃ子の初泳ぎに行ってきたよるんるん




あ〜 気持ちいいのね〜るんるん
初.JPG

海大好き チェブちゃん 気持ちよく泳いでるねグッド(上向き矢印)




最初は入水を嫌がっていた だしゃ子さんですが



初6.JPG

うんうん ライジャケ着ているから 浮くから大丈夫だよんるんるん



初5.JPG

初心者のお決まり 顔を上げて ばったんばったんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




初7.JPG

うんうん その調子!




まだ泳ぐんすか?たらーっ(汗)
初8.JPG





海開き前で 人間の遊泳が禁止でこんな感じ。
一緒に腰まで入りたかったな。



ねぇたん 何してんの?
よくわからないけど 掘るの!
初2.JPG




あたてぃも混ぜて〜!!
初3.JPG

泳いでは穴掘り。 おかげで砂だらけ(~_~;)
だけど きっと 肩の筋肉はついているに違いないと 腰と肩甲骨のストレッチになっていると信じ
寛大に遊んでいただくのであるw





妹よ 頑張るのだよ〜 水遊びは楽しいのね黒ハート
初4.JPG





ねーたん 疲れたなりぃ  だ
シャンプーが無ければ楽しい海遊びなのにな〜  ちぇ
初10.JPG

だしゃ子は疲れて 真顔だねw


だしゃ子が 泳ぐのを楽しんでくれるように ゆっくりゆっくりと 泳ぎを覚えていくといいよ。

ねーちゃんを見て ゆっくり覚えようね。



新舞子ちゃん 今年も幾度とお邪魔しますね。 よろしく!

いつも楽しんでくれる チェブちゃん ありがとう!

だしゃ子。 なかなか泳げると確信したよ。 ありがとう!


娘たちが 泳ぎつかれて 眠る姿が好きだな黒ハート


posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

