2014年07月17日

三重 津大会2日目なの

おはようさんです〜るんるん
つつ9.JPG

お疲れチェブちゃんと ご機嫌だしゃ子さん


だしゃ子さん 初の車中泊手(チョキ)
なんの粗相もなくグッド(上向き矢印) 朝方眠るまでずーっと 詰め物をしたコングをなめて噛んで
私とチェブちゃんは ほとんど眠れませんでしたがな…たらーっ(汗)
チェブちゃん 今日走れるかな? ちょっと心配。



かーちゃん 眠いけど お互い頑張りますよ!
つつ.JPG

よっ よろしくお願いします



つつ2.JPG


つつ3.JPG


つつ4.JPG


つつ7.JPG


つつ5.JPG


つつ6.JPG



チェブちゃん ほんと キャッチセンスがいいよね!
そんなチェブちゃんとゲームができる かぁちゃんは 本当に 幸せ者でございます黒ハート




あー暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)
つつ11.JPG

今日は ちょっと暑い日だったね。
遮光ネットと しっかりアイシングで なんとか乗り越えようね!



1R たしか 6645
2R たぶん 4434
2位通過で
FR  66×6

全投キャッチで捲りたかったけど  一本ファンブル

しかし なんとか逃げ切れたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かぁちゃん 今日はちゃんと投げてたね。 うん よかったよかったかわいい
つつ13.JPG

優勝おめでとう

チェブちゃん 2日間 よく頑張ったねexclamation×2
ありがとう!!!



2日間 楽しかったね さくら家 ありがとう!

2日間 お世話になった方々 ありがとうです。

Cんぷパパ  画像をいっぱいいっぱい ありがとう〜!

相方 だしゃ子のお守りをありがとう
おかげで ゲームに集中できたよ。

だしゃ子 今日も1日 ご苦労様るんるん



実は 私も相方もタープにいなかったときに
だしゃ子さん クレーとのジョイントを食いちぎって もれなくチェブも脱走(;´Д`)
コートに出るわけでもなく タープの中で私を探していたとのこと。
捕獲してくれた かっきーさん よしのぶ ほんとうに感謝あせあせ(飛び散る汗)




posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

