2014年05月30日

お花見なの

今年も綺麗な桜なのね〜グッド(上向き矢印)
さ.JPG

猿っちの可愛さも 桜に負けてないからね〜ハートたち(複数ハート)



でも ちょっと寂しい気がするの…
さ2.JPG

そうだよね 今まで いつも隣に バブちゃんがいて
いまは お家で だしゃ丸がお留守番してるんだもんね(^^)



ってなことで
まだ お散歩解禁前の お花見としましょうか



あたちコドモじゃないんですけど! 一人で歩けますけど!
さ3.JPG

自由を奪われ 仏頂面な だしゃ丸w



とーちゃん おろしてぇ!
キビシイ記念さつえーだねぇあせあせ(飛び散る汗)
さ4.JPG




ちょっとは楽しくなってきたかもかもグッド(上向き矢印)
さ5.JPG

にょ黒ハート だしゃ子さんご機嫌がよくなってきたかなるんるん




でも やっぱり退屈なのなのー(長音記号1)
さ6.JPG



こんな感じで 正味一時間なお花見は終わりましたのね。

だしゃ丸さん 生まれて初めてのお花見はいかがでしたかな?




行き交う方たちに こんな大きい犬を抱っこなんて 甘やかしすぎ!とかなんとか 何度も言われまして

最初のうちは 生後3か月でワクチンが終わっていなくてとか説明していたのにも疲れ

そーなんですよ〜  あははたらーっ(汗) で 済ますw




猿っち&だしゃ丸  お花見おつきあい ありがとう。

今度は自由の身で お花見しようね


ありがとう!

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

