2014年04月29日

参勤交代ラスト

おはようさんです〜るんるん
hh12.JPG

雪とアロエの花って 何ともミスマッチー(長音記号1)



鹿の足跡がいっぱいだよ!
hh14.JPG

少し登れば まだまだ雪がいっぱい。
お猿さん 大喜び(´▽`)



ゆったりと朝食をいただき 
看板犬のTちゃん&Ⅼちゃんと遊んでもらって〜



記念撮影だがねカメラ
hh16.JPG

かぁちゃん やっぱり一人っ子ってさみしいのね。

そんな声が聞こえたよ。 仕方ないね。



さぁ 毎度の 大瀬崎で命の洗濯だよグッド(上向き矢印)


ご神木 素敵なのね。
hh18.JPG

毎年必ずお邪魔するんだけど やっぱり ビャクシンっての力って 素晴らしいものがあるよね。
気持ちいい!!




旅の締めくくりは 沼津港で昼食と行きましょうかね黒ハート


魚がし鮨さん
hh19.JPG

お宿のパパさんおすすめ
おいらの好きなものばっかり!  雲丹蟹シラス桜エビハートたち(複数ハート)
カマ焼きは 食べるとこいっぱいあって 美味しかったよるんるん




自分たちばかりずるいのね〜
hh20.JPG




これで 今年は 大雪三泊四日の参勤交代はおしまい黒ハート


今年も一年よろしくね。  いっぱいいっぱい旅をしよう。 
相方&猿っちるんるん



今回の旅で お世話になった方々へ  ありがとう!


よく走ってくれた プラド。 お疲れ様!
posted by まろん at 02:00| 愛知 ☔| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

