2016年01月26日

届いたよ!  ありがとう(´▽`)



かーちゃん これなんだろう
これ 嗅いだことある匂いだよね♪
ふ2.JPG


2娘とも 丁寧に匂いを嗅ぎ なんか嗅いだことあるんじゃないの?って目で見てくる。

わかるんかな?

ラル君家から届いたプレゼントだよ



かーちゃん なんすか これ? 食べれそうにはないね。
ふ.JPG



可愛い名前入り袋に入ってるね



さぁ Try On!


かーちゃーん💧
ふ3.JPG

うんうん ピッタリ!
伸びる素材で着るのも楽ちん〜




ふ4.JPG

固まるだしゃこw

はい もじもじ君の出来上がり〜
ハウスではミドリ虫が寝てるねw




これ終わったら 報酬なおやつ 絶対だからねっ💢
ふ5.JPG

なに着ても 可愛いねぇ うちの娘達



ふ6.JPG

こんな感じです。
服慣れしているチェブちゃんは 気にならずおやすみです。


雪遊び用の服を
貧乏で買うことができない我が家というか 犬たちを不憫に思ったラル母が ちゃちゃっと作ってくれました
匠の技で 型紙なしで 適当に作ってくれたんだって!

裁縫できる人って 尊敬するわ

色も目立つし 伸縮もいいし ほんといいわ



これ来て 一緒に雪遊びできるといいね



ラル母〜 (*´ε`*)チュッチュ  ありがとう!
              またよろしくね〜(^_-)-☆



posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

モリコロってきたのね〜♪

おいらの靭帯が切れちゃって大会に全く出れない 3連休。

一日は お友達の応援に。

二日目は  久々に モリコロパークへ行ってきたよ。

はーい♪ あたいたちは行ってないけど と〜ちゃんは愛知万博に何度も来てたらしいよ
もりころ.jpg

チェブちゃんは超久々
だしゃ子は初めてだね。


さぁさぁちょっとした森林浴でもしましょうかね。
もりころ2.jpg



かーちゃん早くついておいでんて〜
もりころ5.jpg

4人(頭)一緒でないと少し不安なだしゃ子w



あたいたちは入れないからさぁ〜残念ちゃん。
もりころ4.jpg

サツキとメイの家。

10年〜経っているのに人気の場所ですね。



あたいやっぱ 一人のが好き〜♪
もりころ6.jpg

だしゃ子と離れて歩くと 嬉しそうなチェブちゃんw
うんうんお顔は正直ですね
一月初旬なのに 山つつじが咲いてますね〜  暖かいもんね。



もーモデルは 疲れたじゃけぇ
もりころ7.jpg

もりころ8.jpg
もりころ9.jpg

もりころ11.jpg

モリコロ4連発

季節も季節ってなことで 貧相貧弱な 怪しいモリコロばっかだったな




んきょぉぉぉぉ アイス〜
もりころ10.jpg

労働には報酬ってなことで
寿がきやのソフトだよん
ちょっとだけね



ゆっくりしっかり3時間のお散歩はなかなか気持ちよかったね。

おいらのリハビリに付き合ってくれて みんな ありがとう!

posted by まろん at 02:00| 愛知 ☁| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

お正月2日3日のお散歩

お正月の2日は とーちゃんかーちゃんは9時過ぎまで寝ていたよ。

いつも疲れているから お正月くらいは 2度寝 三度寝は許してあげよう。
うんうん なんて心の広い優しい娘達なんだろうね あたいたちって


でも お昼前にはお散歩に連れていくよ!
運動するよ!



ってなことで
ここ♪
ふ.JPG

誰もいない 某交通公園。



こんなこともできちゃうもんね〜♪
ふ2.JPG

やらされ感まんまんw



後ろで アビーロードごっこしてるおっさんがいるね(^^;
ふ3.JPG

まぁ お正月だからできる遊びですな。
ますますやらされ感 満々ですな(^^;



たっぷり2時間歩かせてあげたよ〜♪
ふ4.JPG

はいはい たっぷり運動させてもらい 夜もいっぱい呑めそうですな🍺



そして 3日目
お正月らしからぬ 小春日和なぽかぽか天気

きゃははは〜
み4.JPG


うふふふ〜
み6.JPG


もーおねぇちゃんたらぁ
み8.JPG


おねーちゃん まってぇぇ
み7.JPG


ついてらっしゃーい 妹よ
み3.JPG

娘達 海に来るとテンションめっちゃ高くなるよね


み9.JPG

堤防の端っこでもへっちゃらチェブちゃん

あたいは怖いじゃけぇ💦
み10.JPG

相方にスパルタされるだしゃ子さん。

まぁ なんでも慣れですからね



こんな感じで 娘たちに散歩させられて 運動不足にならずに済んだ お正月でございました。



ギブスで歩くのって 結構大変なんだね


足がしっかりと良くなったら がっちり山歩きくからね!

楽しみにしていてね



ちぇぶだー ありがとうね。


posted by まろん at 02:00| 愛知 ☀| 日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

